blog-top画像2013.jpg

大人なレオタード

タートル黒.jpg

 

COOL BLACK !!

 

 

大人になってからのお稽古ごと。

 

私は最近、GOLFを始めました。10月から週一回レッスンに通っています。

 

友達に誘われ軽い気持ちで始めたのですが、ボールが上手く当たる爽快感が楽しくて、すっかりハマってしまってます。

 

グリーンデビューは来年1月に出来るみたいなのですが、今から待ち遠しい!

 

「可愛いウェアでバッチリ決めてデビューしたい!」と、現在ウェアを探してる最中です。笑。

何よりカタチから入るタイプなので,,,笑。

 

 

 

 

大人になってバレエを始められる方や、昔習っていて再開される方。

バレエのレオタードやその他バレエ用品を揃えるのも楽しみのひとつではないでしょうか??

 

「カタチから入る」というのは一見、不純な動機にも思えますが、モチベーションを上げ、心から楽しむには重要なことだと私は思っています。ポジティブになれるし、そんな楽しそうなオーラを放つことは、周りをも楽しくさせますからね。

 

 

 

そこでお勧めな大人なレオタードがコチラ。タートルネックレオタード!

『踊れる人』に見えます!!

なぜなら『踊れる人』をイメージしてデザインしたので。

バックサイドもパワーネットで空間を抜いているので、胴が長く見える印象はありません。

キャミソールなどのスタンダードなカタチに飽きている、もう持っているという方には、是非、ワードローブに加えて頂きたい一品です。お試しください。

 

*タートルネックのデザインは、通常のサイズよりワンサイズ大きめを選ばれることをお勧めいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lodaloma.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

ページの先頭へ