タグ「アトリエ」が付けられているもの

祝・2020東京五輪開催決定!!

Olympic.jpg

Hello,Olympic 2020!!!

 

東京オリンピック開催決定に日本中が盛り上がってますね!
7年後にむけてどんどん東京のインフラが整備され、益々便利になるんでしょうね。
現在のアトリエは品川にあるので、この界隈が盛り上がること間違いナシ!
7年後、どこで活動してるか自分ですら予測できていませんが、東京でのオリンピック開催はワクワクしてしまいます。

なにしろ、私が注目してしまうのは、やはり開会式のパフォーマンスの衣裳です。

だれが演出し、どんな衣裳になるのでしょうか??
もうそのことで胸が膨らんでしまいます。
私は北京オリンピックでの、今は亡き石岡瑛子さんが手がけた衣裳が美しく印象的で目に焼き付いています!

中国を意識した民族衣裳的で、また水墨画を彷彿とさせるような綺麗なグラデーション染織をされていて、
奥深い衣裳だったのを覚えています。

日本が誇る衣裳デザイナー。

私もそんな仕事ができるよう憧れています。
 

またバレエはスポーツではないので、オリンピックとは無縁とおもいきや、
開会式では、きっとバレエダンサーなども募集されると思うので、皆さんにとっても、一大イベントになる可能性は高いです。

7年後にむけて沢山の人が、沢山の方向から夢と希望を描き努力しはじめるので、
日本が活気づいて、また東北の復興も加速すると嬉しいですね。

楽しい未来に胸が躍って仕方ないです。



 

Loda Loma Atelier OPEN !!

LodaLomaアトリエ.jpg

Atelier de LodaLoma

 

 

8日5日、徳島駅前キャッチギャラリーにLodaLomaのアトリエをオープンしました!

こちらは公開アトリエとし、制作過程を開示することで、よりクオリティの高い商品を目指しております。

皆様にもバレエ芸術を間近でみられる場所を設けることで、バレエ文化の促進に繋がればと開設しました。

LodaLomaのレオタードも完備しており、レオタードは今まではネット通販だけでしたが、店舗で直接手にとってご覧いただけるようになっています。

お近くにお立寄りの際は、お気軽に遊びに来ていただけますと幸いです!

心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

1
ページの先頭へ